人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩ついでにおいしいもの♪

ノワ・ドゥ・ブール  

デパ地下でついついそそられるノワ・ドゥ・ブール+おいしいもの♪+の焼き菓子。前から気になっていたレモンケーキ。外はしゃりしゃり、爽やかな香り、中はしっとりやわらかなケーキ。素朴なかんじのレモンケーキが好みだけど、これはこれでおいしい。ガレット・ブルトンヌは香ばしく、さくっとした食感、ゲレンドの塩がきいていてとってもおいしい^^
ノワ・ドゥ・ブール  _a0148843_20595225.jpg

だいぶ前だけど・・焼きたてフィナンシェ。紙袋とラウンド型の箱で期待膨らみ → かわいい包みを開けると → 山盛りのフィナンシェ、盛り上がります〜 
ノワ・ドゥ・ブール  _a0148843_20594649.jpg

生ケーキも気になる。。







































ノワ・ドゥ・ブール 日本橋三越店洋菓子(その他) / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅





by powerlife3 | 2016-03-04 21:09

散歩の途中で出会った、おいしいものやお気に入りカフェ
by powerlife3

お散歩ブログ

画像一覧